3月月例課題 がんばった賞 ~一般編 ~

例年なら、3月からは春季昇段級試験の練習が忙しくなります。

が、今回は新型コロナウイルス感染の影響で、昇段級試験が秋季に延期になりました。こんな事は初めてです。

私も、書道展が立て続けに延期になったりとなかなかリズムがつかめない日々でしたが、少しずつ目標の立て直しができてきました。
ステイホーム、こんな時だからこそ、じっくりと自分と向き合える時間を大事に使おうとあれこれ模索中です。 


遅くなりましたが、3月月例課題を仕上げた一般の方の写真版です。 

一般  Tさん    師範

毎月、月例課題を時間のある限りしっかり練習される方です。
臨書を意識するようになってから、字に変化がでてきましたよ。
保育園がお休みでお孫さんの面倒を見ながら、合間に課題の練習をされているとか・・ 頑張っている姿が目にうかびます(^^) 

「3月月例課題 がんばった賞 ~一般編 ~」への1件のフィードバック

  1. 随分前に書いたものですが、写真で見ると、いまいちですね。練習あるのみ!ですね。舘

舘 一枝 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です