教室のレッスン時間の変更

このたび、レッスン時間を少し変更させていただき、
火曜日、水曜日、木曜日に、園児~小2年生までのお子さんを優先にする時間帯を用意することとしました。

17:00からは従来どおり。
17:00までは、園児~小2年生(定員6名)で、線の引き方、字形や書き順などをしっかり身に着けるための練習する時間になります。

このような感じです。

【現状】
火曜日 17:00 ~ 21:00   
水曜日 17:00 ~ 20:30
木曜日 17:00 ~ 20:30
土曜日 17:00 ~ 20:30

【10/29より】
火曜日 16:1520:30   
水曜日 16:00 ~ 20:30
木曜日 16:15 ~ 20:30
土曜日 17:00 ~ 20:30 
 

~~ レッスン時間割表 ~~

教室の玄関に掲示しました。
概ねの席の予約になります。

ホームページ(https://gallery.miyabiy.com/) も随時更新します。


最近、小さいお子さんからの入会の問い合わせがとても増えています。
夏休みも終わり、学校生活にも慣れた1年生は、少しずつ新しい事に挑戦かな・・来年小学生に入学する子供たちは、1年生の準備かな・・ 

小さいうちから字を書くこと、筆になれることはとてもうれしくて、楽しそうに体験している様子をほのぼのと見させてもらってます。

私も書道をはじめたのは5歳。
早ければいいというのではないですが、母の書いている横で遊んでいたときに「私もやりたい」と言ったのが、たままま5歳だったって感じですが、その時に出会わせてくれた事に、今さらですが感謝かなと思っています。

子供さんのきっかけに、私もお役に立てればと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です