第69回 福井書法展

令和元年ももうあとわずかです。

今年は、とてつもなく駆け足の1年でしたが、新しい事へのチャレンジ、新しい人との出会い、それと新しい勉強と・・・充実した時間をすごせた実り多い1年でした。これもひとえにみなさまのおかげと感謝しております<(_ _)>

下記は、12月20~22日に開催された福井書法展に出品した作品です。今年は納得のいく作品がなかなか書けなかったため、年内最後の展示会と一年分の集大成⁉のつもりで頑張り、特別賞をいただくことができました(^^)v
まだまだ勉強不足。課題はたくさん残っていますが、なぜかこの課題が来年への意欲となってワクワクしております。

教室のみなさん、それからお世話になった方々、みなさんに感謝です<(_ _)>

今さらに春は忘るる花もあらじ やすく待ちつつ今日も暮らさむ
今はとてたのむの雁もうちあわびぬ おぼろ月夜のあけぼのの空  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です