12月入会のお友達紹介

1月は、かきぞめ、書道コンクールなどなど子供たちの作品展ラッシュで大忙し(>_<)

遅くなりましたが、12月ご入会のお友達を紹介させていただきます。

3年生 Kなちゃん

入会そうそう、県かきぞめの「正月」の練習に入り、
少し慌ただしいスタートになってしまいましたが、
書写の時間より上手に仕上がったと笑顔で答えてくれた
Kなちゃんです。
写真は劔神社のかきぞめで仕上げた「千代」です。
しっかりした抑えができるようになりましたね👏
2年生 Sや君

字を書く事が大好きなようで、もっと書きたい!と毎回
熱心に練習しているSや君です。
硬筆のひらがなが、しっかり形をとらえてきれいにかけるだけあって
筆の使い方を教えだけて、写真のようなしっかりした
「とりい」を仕上げてしまいました。
みごとです!! たのしみだ~
一般 Cえさん

学生時代に書道をやっていた経験者。
硬筆の希望で入会されてきましたが、もったいな~い!!筆をやりましょう♡ と
無理やり筆の世界に引き込んでしまいました・・が、書いている姿をみると楽しそう♡
教室では静かにもくもくと書いていますが、月例課題の楷書をさくさく仕上げてしまいました(^^)/  働きながらは大変ですが、無理をしないペースをつかんで頑張っていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です