第8回劔神社奉納書初め大会

第8回の劔神社書き初め大会の入賞者が、先月発表されました。今回、コロナウイルスの影響で展示が中止となってしまい、本当に残念です。
展示されている自分の作品を見てみたかったなというリクエストに応えて、練習途中の作品が残っていましたのでこちらをアップしますね。 おめでとうございます!!

1年生  Mいちゃん

「きじ」は、自分が納得のいくものが書けずに最後まで「あと1枚」「あと1枚」と本当に頑張って書いていました。頭がさがりますm(__)m
頑張った成果だね。 おめでとう!!
2年生 Mおちゃん

コツコツ頑張り屋のMおちゃん。「い」の1画目の角度に
悪戦苦闘しながら、仕上げた「とりい」です。
力ずよく、丁寧に仕上がっていますよ。おめでとう!!
5年生  Rなちゃん

タンタンと練習するRなちゃんです。2文字の中心をしっかりとらえ、横画も方向もきっちり揃ったうつくしい作品に仕上がっていると思います。
「令和」の新しい年のはじまりにピッタリのイメージですね(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です