3月月例課題 がんばった賞 ~小5年生編 ~

遅くなってごめんなさい。

3月の課題を書いてくれた小5年生の生徒さんの作品をご紹介します。  ホームページ写真版です!!

小5年生 Kろちゃん    新6年生

妹と一緒に教室にやってくる元気な女の子です。
妹より少しおくれて教室に仲間入り、ちょうど半年くらいかな。 自分が納得いくまで、同じ線を何度も何度も練習するしっかり者のお姉さんです。こんなにしっかりした線がかけるようになったね。スバラシ イ!!    シール3枚♡


  
小5年生 Nかちゃん    新6年生

妹と一緒に教室にやってくる元気な女の子です。
エンジンがかかるまでに少し時間がかかるけど、好奇心旺盛でコツコツと練習する女の子。
今年は、席上揮毫も経験して、この1年ですっごく上達したね!!    シール3枚♡

小5年生 Nきちゃん    新6年生

1年生の弟と一緒に教室にやってくる元気な女の子。
教室を休んでいる今も、お家でしっかり練習しているようで、練習した作品を何度もメールで送ってくれます。すっごい頑張り屋さんです。
今年は、念願だった若越冊子の写真版にも掲載されてのりにのってるね!!   シール3枚♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です