3月硬筆課題 がんばった賞 ~保育園・幼稚園編~

今週は、硬筆課題を頑張って仕上げていただいた生徒さんをご紹介していきます。ホームヘージ写真版です。

まずは、保育園や幼稚園の生徒さんです。

くにたか幼稚園  Kほちゃん  新1年生

入会して1年。ひらがなの形をきちんと覚えて、しっかりしたひらがなが書けるようになりました。1年生になっても大丈夫!!
シール3枚♡



国高幼稚園  Yりちゃん    新年長さん

教室には5歳から仲間入り。ひらがなの形、とめ、はね、はらいをしっかり書けるように、一生懸命練習している、元気いっぱいの女の子です。 なかなかの出来ばえ!! シール3枚♡


そよかぜ保育園 Aちゃん   新1年生

教室の仲間入りして半年。ひらがなのやわらかい形も上手に書けるようになりました。
1年生になっても大丈夫だね!!
シール3枚♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です