若越月例4月号 毛筆作品 -小1-

教室が休みになる前まで練習した作品です。
1年生 毛筆です。

園児のころから練習している子たちばかりなので、しっかり書き上げてあります。すごいです!!

1年生  Kほちゃん

幼稚園からお習字を始めただけあって、筆さばきがたいしたものです。余裕ありで「いけ」を書き上げてくれています。
頑張ってるね~

1年生  Aいちゃん

教室に入会して半年くらいかな・・
カクカクのひらがながを書いていたAいちゃんも、やわらかいひらがなが書けるようなりました。
はねから次の押さえに、つながるようきれいに書けています。がんばったね~

1年生  Mいちゃん

Aいちゃんと同じ保育園だったMいちゃん。
いつもほんわかの雰囲気で練習していますが、
勝負の時はおしゃべりもせず、しっかり練習して・・
大好きなお父さんにお土産と、練習ノートを持って帰るMいちゃんです。  がんばってるね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です