若越12月号 優秀作品

先月に引き続き、たくさんの写真版がでました。
みなさん、本当によく頑張ってくれています。

写真版の新しいニューフェイスから、3ケ月連続の写真版の方もいらっしゃいます。
では、ご紹介しますね。

小1   Kほちゃん

やっと登場!!って感じかな。
幼稚園からはじめて、めきめきと力をつけて、
とうとう、目標の写真版をゲットしました。
「な」は、ひらがなの中でも難易度高い文字。
Kほちゃんも、結びに苦戦しながらも、うまく筆を使って完成させました。
おみごとです👏
小4   Sれちゃん

やっと登場って感じです。
最近はレッスン回数を増やすほど、熱心に練習しているSれちゃんです。
漢字とひらがなが横にならぶという難しさを、うまく空間を使いながら
お互いの文字をしっかりと書く、みごとな集中力で書きあげた作品です。
おみごとです 👏

小4  Nみちゃん

先月に引き続きの写真版です。
しっかりとした線筆を、強弱を使い分けて確実に仕上げた作品だと思います。
名前がお見せできないのが残念ですが、空間を使いながらも見事な配置で名前もしっかりと書けています。 おみごとです👏
小6   Nきちゃん

2回目の写真版を獲得したNきちゃんです。
Nきちゃんは、強く美しい線筆が武器。
全ての文字に、左右のはらがある課題ですが、はらいの先端まで強いはらいで書けている見事な作品に仕上がっています。
白と黒のバランスを大切に、次回作も期待していますね。👏
一般仮名    Kえさん

いや~お見事!と連続の写真版をゲットしたKえさんです。
中心線の左右の動きがなかなか難しい課題でしたが、お手本をしっかりと見ながら書いた様子がうかがえる出来栄えです。
濃淡もしっかりでていますね。
お見事です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です