若越1月号 優秀作品

寒波が落ち着いたかなと思ったら、また次の寒波・・と
今年は寒さが身に染みる年ですね。

さて、遅れましたが、今月も優秀作品にたくさんの生徒さんが掲載されました。年明け早々いいすべり出しです!(^^)!

ではご紹介します。


■最優秀作品

一般楷書   Kえさん

な、な、なんと、毎月優秀作品に掲載されあるという快挙です。
冊子の評にも書かれていますが、臨書の勉強をしながら点画を丁寧に書く。この姿勢が力をつけていっているものと思います。すばらしいです。


■優秀作品

小1   Mいちゃん

初の写真版をゲットしたMいちゃん。
静かにお手本との格闘をしていますが、少しずつ筆になれてバランスよく書けるようになりましたね。よくできていますよ。

小1   Kほちゃん

写真版の常連さんになってきたKほちゃん。
幼稚園から筆を持ってただけあって、1年生とは思えない筆さばきです。
すばらしい~

小2   Kンチャン

去年の3月からはじめたというのに、なんと写真版は2回目の登場。
自分が納得するまでとことん頑張る頑張り屋さんです。その成果がでているね。
おめでとう!

小4 S れちゃん

毎月、写真版という連続記録継続中のS れちゃん。 練習している時のまなざしが違う!!
最近、めきめき実力をつけているS れちゃんです。 おめでとう!

小4  Yあちゃん

久しぶりに写真版に登場!!
写真版常連のYあちゃんです。
点画の丁寧さはナンバー1ですね。
見ていて身震いがします。すばらしい!

小6   Nかちゃん

「また?!」というほど、常連になってきたNかちゃん。点画の丁寧さ、半紙上のバランスといい、本当に上手になりましたね。
すばらしいです。

一般行書  Kえさん

最近の月例課題は、本当に難しい~と言いながらも、しっかりと臨書ができています。
最優秀と優秀のダブル受賞です。おめでとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です