2021年 3月レッスン表

3月にはいり、春のような暖かい天気ですね。
園芸屋さんにも、春の花苗がずらっと並びだしました。
花粉がなければ最高の季節なんですが・・(^^;)

ちょうど1年前はコロナ禍で、不安な生活が始まったころでしたね。教室の生徒さんからも、卒業式の話題をチラホラきくようになりました。思い出のつまった卒業式ができそうですね。

さて、遅くなりましたが、今月のレッスン表です。

・3月24日(水)はお休みとなります。
・2月23日(火)の振替として、3月火曜は5週全部あります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です