2021年 9月レッスン表

遅くなりましたが、9月のレッスンをお知らせします。

学校もはじまり、規則正しい生活がはじまりましたね(^^;)
少しずつ体もならし、新学期を楽しく過ごしていただきたいものです。
ただ、全国的にコロナ感染が大変な状態です。県内でも、小さいお子さんの感染が多々聞きますので、気を引き締めて感染対策をしっかり行いましょう。

今月から、冬の書道コンクールに向けて「基本点画」「名前」の練習を行いたいと思います。
県内の書道展を見に行った方から、展示されていた作品を見た感想をうかがいます。うわ~と思う作品は、点画の美しさには感心させられますし、名前の大事さがわかりました! そんな声を沢山ききます。

上手な作品を見ることは、一番の学びです。
展覧会をのがした方は、教室に展示されている作品でも十分です。
改めて眺めてみてください。

今月も、私用でお休みをいただきます。
ご迷惑をおかけしますが、振替を上手に使っていただくようお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です