第46回フェニックスまつり書道展

先週、ハピリンにて開催された「福井フェニックスまつり書道展」をご紹介します。
8月初めにフェニックスまつりが中止⁉となり、書道展はどうなる???と心配しましたが、予定通り開催されほっとしました。

先日、教室ではプチ表彰式を行い、入賞者の方に賞状をお渡ししましたが、みなさんの笑顔は最高でした!(^^)!

出品した全作品は、生徒さん専用のギャラリーに全部展示しましたので、お子さんの作品をのぞいていただけたらと思います。
  ↓
 フェニックまつり書道展2021
  https://gallery.miyabiy.com/?page_id=1510
  

それでは、展示会場と入賞作品(推薦)のご紹介をします!!

■展示会場  ハピリン4F
 

■入賞作品  推薦のみ

   【フェニックスまつり賞】

     【呉竹賞】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です