第86回県かきぞめ競書大会作品展

先月に、県かきぞめ競書大会の作品展がありました。
作品展は、準推薦以上の入賞作品が一堂に展示され、とても見ごたえあるものでした(^^)/

福井新聞社、学びの館・・と巡回展覧のため、近くの学びの館には足を運んでいただけた感想をいろいろ聞くことができました。

先日は、展示された作品と推薦作品は書かれたお子さんの顔が福井新聞に掲載されましたが、こんな幼いお子さんがこんな力づよい作品を書くのか・・と感心させられました(^^;)

教室には、入賞の賞状を嬉しそうに持ってきてくれます。
来年は、もう1つ上を頑張ろうと約束として、ご褒美シールをうれしそうに貼っています(^^)/

下記に、福井新聞社の展示の様子と教室の生徒さんの入賞作品をご紹介します。




■会場風景


■入賞作品

 <推薦>

小5   Yあちゃん
  

 
<準推薦>

小2  Nおちゃん


小4    Mゆちゃん


小5  Sれちゃん



小6   Rなちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です