福井フェニックスまつり書道展

今年、初めてチャレンジしてみた福井フェニックスまつり書道展ですが、2人が特別賞に入賞することができました。

書道展がいくつも重なって時間がない中、やっぱり最後まであきらめずに練習した分のご褒美だね。。

福井まつり賞 4年生 Zくん

この上下の文字は、文字の大きさを微妙に変化しないといけないけっこう難しい課題ですが、大きさも完璧、1つ1つの線も方向もピシッと揃って、丁寧に書き上げ、Zくんらしい力作の仕上がりになったと思います。
入会して1年ちょっと。めきめきと力を付けていってるね。
頑張った\(^o^)/おめでとうございます!!

墨運堂賞 4年生 Hとくん

6月に入会したばかりのHくん。
「ここをこうしよっか」と私が言うと、きにんと確実に直してくるHくんには、本当にいつも感心。
2文字の大きさ、横画の方向、線と線の重なり、全てきちんとできたHとくんらしい作品に仕上がっています。
今回の入賞をHとくんに伝えた時、嬉しさいっぱいの顔で喜んでいた姿は忘れられないです。
 今、乗りに乗ってるね おめでとう!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です