2020年 2月レッスン表

県かきぞめも競書大会の最終審査結果が発表されました。
私も審査にあたり、子供さんらが精一杯書き上げた作品を見ていると審査にも力が入ってきました・・

教室の生徒さんに伝えたい事!!
審査結果だけを見るのではなく、
 今の自分の力を精一杯だせたかな
 少し前の自分より何か成長したものはあったかな
この2つに「うん」とうなずければ、きっと次につながると思います。  私自身、作品展にはこんな気持ちで挑んでいます!!

2月のレッスン表です。

  1日(土)は所要によりお休みさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です