若越月例2月号 優秀作品

この冬、初の積雪ですね。
やっぱり雪がふると寒さがこたえますね~(>_<)
たくさんの書道展がちょうどひと段落したところで、少し暖かくなるまでの一息ってとこかな。

では、今月の優秀作品を紹介します。

小3年 Yあちゃん

先月に引き続き、連続で写真版です。すご~い\(^o^)/
かきぞめ、書道コンクールなどなど小学3年生は、
2文字を書いたり4文字を書いたり。課題によって
文字の大きさの調整、ひらがなと漢字の配置などを考えて
みんなが苦労しながら書いていました。
Yあちゃんの月例課題は、ひらがなと漢字の組み合わせがバツグン!! 筆先を上手に使って丁寧にバランスよく書けていると思います!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です