1月入会のお友達紹介

少し慌ただしい日が続き、ホームページの更新がおくれてしまいすみませんm(__)m

遅れてしまいましたが、1月に入会されたフレッシュなお友達を紹介させていただきます。

1年生 Nあちゃん

バレーを習っている体がやわらか~い女の子。
お習字を書いている途中、時々体を伸ばしてほぐしては・・また書きだす。
見ていると楽しいNあちゃんです。
少し筆にもなれてきて、自分の思うように筆をはこべるようになりました。
3月の月例課題「やね」、文字の形もしっかりとらえて力強くかけたね👏
2年生  Yかちゃん

敬語でしっかり話ができるしっかりした女の子。
教室のお友達ともすぐに仲良くなって、リーダ的な存在です。
昨日は「作ったの、あげる」と手作りクッキーをもってきてくれました。
かわいいラッピングにしてくれて、かわゆい女の子の一面も♡
写真は、仕上げた今月の課題「ベル」
文字の配置も中心もしっかりできて、きれいに仕上げられましたね(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です