若越月例3月号 優秀作品

学校がお休みになって早いものでもうすぐ1ケ月。
窓の外でもポカポカ陽気にもなってきたこのごろ、子供たちもそろそろ休みに飽きてきたころかな・・(#^^#)
私もしばらくお休みしていたヨガを復帰しようかと!(^^)!
体を鍛えて、ウイルスに負けない免疫を蓄えないと。。

遅くなりましたが、今月の優秀作品は3人が選ばれました。
目標だった写真版を達成した生徒さんも・・おめでとう!!

小3  Yあちゃん

写真版の常連さんになってきたYあちゃん。
今回は硬筆で登場です。
たくさん書くのではなく、苦手な字を何度も何度も練習してからじっくりと1枚の清書。
この集中力は大人顔前です。おみごと!!

小3 Nみちゃん

毛筆に引き続き、硬筆で初写真版。常連さんの域に入ってきましたねぇ~
注意点をしっかり頭にいれて、集中してじっくりとお清書。1枚を書き上げる集中力は、大人顔負けです。
おみごとです(^^)/
小5  Nきちゃん

目標の写真版をみごと達成したNきちゃん。
筆の使い方がめきめきと上達して、基本点画がきっちりとできたみごとな作品です。
最近は、小筆の使い方にも変化⤴⤴名前にも妥協せずしっかり書けるようになってきました。頼もしい~(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です