2月入会のお友達紹介

ただいま、教室は休講中。
その間もお家で練習する生徒さんから添削のメールが届きます(^.^)/~~~  頑張る生徒さんらに頭がさがります。

さて、2月に入会されたお二人の紹介をします。

幼稚園 5歳  Tるくん

5歳なのに、ひらがなが全部かける元気な男の子、「いけ」をどうどうと書き上げました!!
払いの向きに苦戦しながらも、確実に次の画につながる払いができましたね。すばらしい👏
 
小2年生 Mさちゃん

習いだした時は1年生。弟に気遣いができるやさしいお姉さんです。
今までは半紙に2文字の練習をしていましたが、今回からは2年生の課題で半紙に3文字に挑戦。抑えも払いもしっかりできて見事に「つくし」を書き上げました。すごい!! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です