2020年 5月レッスン

昨日、今日とすごくいい天気ですね。
今年のゴールデンウィークは、残念ながらお出かけはNG。
お家で、家族とゆっくりと過ごすお休みにしましょうね。

そころで、この2日間、みなさんのお家に5月の課題を配達しました。ちょっと遠くの方には郵送ですみません。

緊急事態宣言も延長、学校も引き続きお休みですが、今が一番大事な時ですから、教室もお休みさせていただきますが、今月はたくさんの方にお家で練習していただきたいなと思い、課題をお配りしました。

1週間ごとにプッシュプッシュしますので、お家で書いた作品をどんどん送ってください。 シールゲットのチャンス☆
メール、郵便、教室のポストなどなんでも構いません。じっくりと添削させていただきますね。

4月もたくさんの方が自宅で練習した作品が届きました♡
写真や動画を使った添削もなかなかの好評です(#^^#)

また、青空添削会やオンライン添削会などを、みなさんの顔や声を聴きながらの添削会も思考中ですので、またご案内させていただきます。


あ、それから大事なお知らせです!!

劔神社かきぞめ大会の賞状と景品がどっさり届いております。
添削会など、みなさんにお会いできた時にお渡ししますね。
りっぱな賞状ですよ~

お家で練習中の写真を送っていただきました。

左にお手本をおいて、
その上には、添削した写真をタブレットで見えるように・・
みなさんのアイデアはすごいです!! 感謝です(#^^#)

お家で練習の写真も送ってください。みなさんでアイデアを共有しましょう・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です