教室レッスン 再開について

※メール連絡ができないかたのみご覧ください。

教室の生徒さま、入会をお待ちいただいてる方 各位 

いつもありがとうございます。
みなさま、お変わりなくお過ごしでしょうか。
コロナウイルスの緊急事態宣言もあり、4月と5月の教室をお休みしておりましたが、6月より教室の練習を再開しようと思います。
長らくご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

再開にあたり、教室での感染予防対策については添付に明記しました。気になる点などあれば、遠慮なくご指摘ください。可能な限りの対応をとり、気持ちよく過ごせるよう対応をとっていくつもりです。

また、感染防止につきましては、みなさまのご協力も必要となりますので、教室にお越しいただく際のお願いにつきましても何卒ご協力をお願いします。


さて、教室の再開についてです。
教室でのソーシャルディスタンスをとるため、室内の収容人数は1回に6~8名となります。
当教室の「何回でもお越しください!」という点でご満足いただけなくなる方もおられますが、コロナ収束までは、この体制でご理解をお願いします。
収容人数から考えますと、お1人につき週2回までかと思います。
ただ、曜日時間によっては、余裕のある時間帯もあるとお思いますので、事前予約で提供できたらと思っております。

それから、このたびzoomオンラインレッスンの環境も整えました。
今後のコロナの状況次第では、再び教室でのレッスンができないこともあると思います。その時は、オンラインレッスン、メール・宅配添削などに切り替える予定です。

教室レッスンの回数が従来どおり提供できないこともあり、教室の生徒さまについては、教室レッスン以外にオンラインレッスンを何回でもご利用いただけます。
ちょっと体調がすぐれない時、教室まで行く時間がなくなったという時に利用していただくのも結構です。(スマホ、タブレット、パソコンで無料で簡単操作)

さっそくですが、6月から時間割を添付にまとめました。
確認いただき、①~③について、5/25までに回答をお願いします。
 ①レッスン回数
 ②曜日と時間 (第1希望、第2希望、第3希望・・)
 ③教室レッスン or オンラインレッスン

長々となり申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

1)教室再開の時間割


2)感染予防対策について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です