2021年 6月レッスン表

日の出が早くなってきましたね。
気が付くと、もうすぐ夏至・・暑くなってくるはずですね。

お庭では、2番手のバラたちが咲きだしました。
時々チョウがひらひらと飛び回り、生徒さんらをお出迎え。
にぎやかな庭になってきました(^^)/

遅くなりましたが、6月のレッスンをお知らせします。

今月は、県小中学生書道展の仕上げになります。
力を発揮して納得の作品を仕上げていただきたいなと思います。

※10日(木)は、都合により開始時間を17時からになります。
 関係者の方には事前にお知らせしましたが、振替などご注意願います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です