若越5月号 優秀作品

先月の優秀作品の紹介が遅くなってしまいました m(__)m

今回も、初写真版をゲットした生徒さん、お1人で2つの最優秀作品のゲットなどなど、話題盛りだくさんです!!


◆最優秀作品

一般  K さん

今回の課題は、とにかく”モンガマエ”に苦しんだ難しい課題でしたが、文字の大きさ、力強い波磔など隷書の特徴をしっかりとらえたすばらしい作品に仕上がりました。

2つ同時の最優秀作品のゲットの快挙♡
本当におめでとうございます。
一般  K さん

抑揚を上手に使い、難しい5文字の配分もバランスよく書けたすばらしい作品に仕上がっています。

2つ同時の最優秀作品のゲットの快挙♡
本当におめでとうございます。

◆優秀作品

小5  Y あちゃん

いつもながら上手な筆使いで起筆、終筆ともに確実に書かれた作品です。
漢字、ひらがな、それぞれの特徴をうまく表現したすばらしい作品に仕上がっていると思います。
おめでとうございます。

小3 K んちゃん

いつの間にか、写真版の常連さんになったKんちゃん。
線の強弱も上手にできるようになりましたね。
それぞれのひらがなの特徴を上手に表現した作品に仕上がっています。
おめでとうございます!

  
小3  S ゆちゃん

念願の写真版をゲットしたS ゆちゃん。
うまく書けない(>_<)といつも悔しそうに教室をでていくSゆちゃんですが、「ろ」の表現はたいしたもんですよ。
今後も期待していますよ、
おめでとうございます!

小2  Kほちゃん

「また~!(^^)!」と写真版をニンマリと喜ぶKほちゃん。
いつの間にか常連さんになりましたね。

ひらがなの特徴をしっかりとらえて、きれいな作品に仕上がっていますよ。
おめでとうございます!
小2  Nおちゃん

写真版初登場のNおちゃん。
ちょっとだけ泣き虫だけど、調子がでてくるととことん頑張るNおちゃん。
漢字の「五百円」は、線の方向、間隔、線の長さを一つ一つ確実に仕上げていました。いい作品に仕上がっていますよ。
4月から始めた毛筆。
今度は毛筆で登場してくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です