2021年 8月レッスン表

オリンピックが始まりましたね。
開会式当日の「ブルーインパレス」の5色の五輪の輪、これには感動してしまいました。福井からも沢山の選手がでていますので、テレビ越しに応援したいものです。

さて、8月のレッスンをお知らせします。

今月は、鯖江市書道展とJA共済書道コンクールの仕上げを行います。
JA共済の方は、学校の登校日にあわせて提出日が異なるようです。
提出日とレッスン日から各自の仕上げスケジュールを組みますので、提出日の事前にご確認をお願いします。

また、所要のためお休みをいただきます。

  8/19(木)  ⇒  振替日 8/16(月) 
  9/9 (木)   ⇒  振替日 9/23(木)
    9/10(金)  ⇒ 振替日 9/6 (月) 
  
月曜日などに振替を用意しておりますので、ご都合つかないようであればご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です