第51回若越書道会展 ~最優秀作品編~

引き続き、若越書道展のご紹介です。

毎月の課題で1番に選ばれた作品は、最優秀作品として軸装で展示されていました。カラフルは軸装はなんとも可愛いのですが、どの作品も最優秀だけあって、本当に素晴らしかったです。

今回は、記念展ということもあり、優秀作品の中からさらに記念賞が選ばれるのですが、なんと、教室の生徒さんの作品も選ばれました。

【最優秀作品 と記念賞の展示風景】

教室の皆さんの作品をご紹介します。

まずは、中1の最優秀作品の中から、記念賞に輝いた作品です。
月例課題で1番に輝いた作品の中から、1番に輝いた作品です。素晴らしい~\(^o^)/
記念賞にふさわしい色合いの軸装ですね☆彡

中2 sらちゃん 

 

次は、最優秀作品のみなさんの作品です。
月例課題で1番に輝いた作品らです。素晴らしい~\(^o^)/
なんと可愛いピンクの掛け軸♡

小1  Mこちゃん  

小4  Mいちゃん

最後にわたくしの作品です。与謝野晶子の和歌を書きました。

沢山の作品が展示されていましたが、私の作品を見つけてくれた生徒さんもおられまして、感謝感激です(^^)/

夕焼の紅の雲限りなく乱るる中の美しき月かな     与謝野晶子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です