第51回若越書道会展 ~優秀作品編~

昨年末にありました若越書道展をご紹介します。
今年度は、創立90周年記念ということもあり、若越会員と併催として「子ども競書作品展」が開催されました。

「子ども競書作品展」は、8~11月の月例作品の中で、優秀作品と最優秀作品に選ばれた作品が対象となりますが、教室のみなさんが、本当に沢山選ばれました。


【優秀作品の展示風景】

美術館の通路一面に、このように優秀作品が一堂に展示されました。作品は全て裏打ちされての展示なので、作品がピーンと伸びて貼られており、ライトに照らされてとってもきれいに見えます♡
自分の字じゃないかも・・  そんな感想もありました。

では、教室の皆さんの優秀作品作品を紹介します。
中には、1人で3点、2点と展示された方も何人もいて、自分の作品を探すのが大変だったとおっしゃっていました。


<小1>

Oきくん  8月

Mこちゃん  8月

Rうくん 11月

Oきくん  10月


<小2>

Iきくん   8月

Yりちゃん  9月

Yりちゃん   10月

<小3>

Kほちゃん   10月

Kほちゃん  11月

<小4>

Yめちゃん  8月

Kつちゃん   9月

Mなちゃん   9月

Eなちゃん   9月

Kんちゃん   9月

Yめちゃん   9月

Aみちゃん  9月

Mいちゃん  10月

  

Mさちゃん  11月

Eなちゃん   11月

<小5>

Aむちゃん   9月

Eりちゃん  10月

Aむちゃん  10月

Mゆちゃん    10月

  Eりちゃん 11月

<小6>

Yあちゃん  8月

Yあちゃん 9月

Sれちゃん   9月

sらちゃん  10月

Sれちゃん   10月

Sれちゃん  10月

Sれちゃん  11月

Rなちゃん  11月

<中1>

sらちゃん  8月

Zんくん  8月

<中2>

Kろちゃん   9月

Kろちゃん  10月

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です