第70回県小中学校児童生徒書き初め展

本日から、県小中学校児童生徒書き初め展 シピィ展示が始まりました。(2/11~16 ベル展示)

今年から展示会場が少しひろくなり、準推薦以上の作品が展示されるようになったようで、教室の生徒さんの作品もバッチリ展示されてました。

応募点数58154のうち、準推薦以上の作品は299点・・と入賞率は本当に難しいというのがわかりますね(^^;)
入賞されたみなさん、本当におめでとうございます!

それでは、展示されていた生徒さんの作品をご紹介します。

■準推薦作品

小1  Yかちゃん

「やった!」と飛び跳ねて大喜びの入賞!
締切のギリギリまで、お家で練習した頑張りで勝ち取った入賞ですね。中心軸のブレもなく、字形をしっかりとらえて書かれておりりっぱな作品にしあがってますね。おめでとうございます!


小4  Kんちゃん

ほっとしたかの笑顔で入賞の喜びを実感!
筆さばきが見えるような美しい点画と左右のはらいは、日頃の練習の成果そのものですね。
目標は高く、これからも頑張ってください。
期待しております(^^)/

小6  Nみちゃん

ほっとしたかの笑顔で入賞の喜びを実感!!
1画1画、丁寧で強さのある線筆は、日頃の練習の成果そのものですね。紙面のバランスもよく、立派な仕上がりになっていると思います。
目標は高く、これからも頑張ってください。
期待しております(^^)/

小6  Rなちゃん

ニカっとVサインで入賞の喜びを表現!!
点画1つ1つを丁寧に、確実に仕上げた作品は、日頃の練習の成果そのものですね。
余白とのバランスもバッチリで、美しい作品に仕上がっています。
目標は高く、これからも頑張ってください。
期待しております(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です