2023年 4月レッスン表

例年より早く、桜の満開となりました。
月例作品の提出に、いつもと道をかえて、さくら通りの満開の桜を車窓で眺めてきました!
車窓とはいえ、満開のさくら並木の下は迫力あり、見ごたえありました。 ほんのつかの間の気分転換になりました♪

さて、4月のレッスンです。

今月より、土曜のレッスン時間が変更となりますので、お間違えのないようお願いいたします。

また、条幅の練習もスタートしました。(6月末まで)
初めてチャレンジの方は興味深々で、一足早く練習しているお子さんをのぞき込んでいます(^^)/ まだ課題を決めていない方は、早めに選んでくださいね。
月例、昇段級などの練習と平行して、条幅の練習もと、1年で一番忙しい時期です。頑張っていきましょう!!

それでは、5月連休も含めて4月のレッスンをお知らせします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です