2023年 5月レッスン表

教室では、昇段級試験と条幅練習の真っただ中。
例年この季節は、目が回るほど本当に忙しい季節・・
昇段級と条幅の手本と・・毎日のように手本を書きまくり・・
あっという間に4月が終わってしまいました(^^;)

いよいよ後半戦!!
5月は総仕上げで頑張っていきたいと思います。

今月から若越書道会のホームページがリニューアルします。
実は、このリニューアルに、私も少しお手伝いをさせてもらい・・わが教室の練習風景がチラっと掲載されてしまいました!!
なかなか斬新なすてきなホームページになっていますので、機会があれば覗いてみてください。 ⇒ 若越書道会 (jakuetusyo.jp)

それでは、5月のレッスンをお知らせします。
土曜レッスン以外の方はお休みがありますので、ご注意をお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です